2013年3月13日水曜日

U10 さのさ杯 ②

2日目、子供たちがホームステイ先から帰ってきました。
皆さんに随分良くして頂いたようです。
ありがとうございます。

遠方からのチームも多いため、2日目に開会式がありました。

2位リーグトーナメント。

vs大野城 1-3 負
vs伊作 1-2 負

ホームステイ先の方々にも応援に来て頂きましたが、2日目は残念な結果になりました。

今回の遠征は、子供たちとって良い経験になったと思います。

主催者の串木野 FOOTBALL CLUBの皆様、ホームステイさせて頂いた東郷サッカースポーツ少年団の皆様、本当にありがとうございました。

by4年生保護者



0 件のコメント:

コメントを投稿